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ISO9001

はるな生活協同組合は、 2005年4月6日より
ISO9001の認証をうけています。

当生協を利用される方々に満足のゆく医療・介護サービスを提供できるよう、サービスを安定して提供する仕組みと、それを継続的に改善する仕組みを運用しながら、今後も医療・介護の質の向上に努めてゆきます。

《はるな生活協同組合 品質方針》

はるな生活協同組合の事業所は、患者と利用者の権利を尊重し、
満足していただける医療・保健・介護サービスを提供します。

  • ◆ 患者と利用者の意思・要望をしっかりつかみ、応えられるサービスに努めます。
  • ◆ 患者と利用者が気持ち良く過ごせるように事業所の環境を整えます。
  • ◆ 患者と利用者の権利を尊重した医療・介護を進めます。
  • ◆ 安全・安心の医療・介護を提供します。
  • ◆ それぞれの職場・職員の協力により充実したサービスを提供します。
  • ◆ 患者と利用者、組合員の運営参加により信頼され選ばれる事業所を作ります。
  • ◆ 医療・保健・介護の専門的知識と技能を持ち、患者と利用者から信頼される職員を育成します。

はるな生活協同組合は、すべての職員に品質方針を伝え、理解をすすめる取り組みを行います。
はるな生活協同組合は、年度の法人経営・活動方針策定時に品質方針の見直し・改善を行います。

2004年9月8日作成
2012年3月19日改定
はるな生活協同組合 専務理事 関沼 光好